« 日本のお偉いさんは昔も今も無能ですね~ | トップページ | 燃え×萌え=燃え萌え~(ぇ »

風邪ひき野良ねこ~

2階屋根部分に遊びに来る、野良ねこくん(ぼす)が風邪をひいたみたいです…
鼻水を垂らしながらくしゃみをしておりました…お大事にしてくださいにゃ~

ちなみに他には、野良ねこちゃん(かい)、野良ねこくん(びく)、野良ねこくん(ぶち)がよく遊びにきますにゃ~

野良ねこくん(ぼす)は、よく怪我をして傷だらけの猫さんで、何事にも動じない感じから、ぼすと勝手に名付けましたにゃ~
野良ねこちゃん(かい)は、いつも毛並みとか奇麗で美人さんです~多分飼い主さんがいるんじゃないかな~首輪はしていませんけどね~ってことで、かいと勝手に名付けましたにゃ~
野良ねこくん(びく)は、かいと仲良しのねこさんで、よく一緒に日向ぼっこをしているのを見かけますが、この子は結構臆病者で、ちょっとしたことですぐにビクと驚くので、びくと勝手に名付けましたにゃ~
野良ねこくん(ぶち)は、その名のとおりぶちねこくんです…っうことで、ぶちと勝手に名付けましたにゃ~
他にもくるのですが、よくくるのはこの4匹~でも、びくくんとぶちくんは最近ちょっと見かけないな…

|

« 日本のお偉いさんは昔も今も無能ですね~ | トップページ | 燃え×萌え=燃え萌え~(ぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわっす♪
かわゆい雰囲気でビックリしました(笑)

猫ちゃん、いいですねぇ
遊びに来てくれる環境・・・。
羨ましい。
我家に遊びに来るのは鳩とカラスくらいかな。

投稿: がめこ | 2007年7月 2日 (月) 17時33分

こんにちは~がめこさん~
ねことペンギンは大好きなもので~ピンク色は微妙ですけど、ねこなのでしてみました~
うちにもベランダには鳩~玄関には烏~がよく来ますよ~
そういえば、うちの近所には野良犬はいないですね~

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118704/15594548

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひき野良ねこ~:

« 日本のお偉いさんは昔も今も無能ですね~ | トップページ | 燃え×萌え=燃え萌え~(ぇ »