« トラスティベルの話~少しネタばれありかも… | トップページ | 日本のお偉いさんは昔も今も無能ですね~ »

ぁぅぁぅ~リアルが忙しいにょ…

グリさんからニーソックスをいただきました~(かえさないので~w)
早速使わせていただきます~ありがとうございましたにゃ~

さて、トラストベルですがそろそろラストに近づいてきました~…多分…
現在主人公たちはとある街にきましたが、この街は鉱封薬の被害者が集まる街…もしやあのキャラが~…と、思ったのですが…鉱封薬を使った結果ではなかったのでいないようです…
悲しいですにゃ…

追伸 オンラインゲーム『モンスターハンターフロンティア』が昨日から開始されましたが、どんな感じでしょうかにゃ~
プレイされている方がいらっしゃいましたら、是非感想を聞かせて欲しいですにゃ~

|

« トラスティベルの話~少しネタばれありかも… | トップページ | 日本のお偉いさんは昔も今も無能ですね~ »

XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118704/15520461

この記事へのトラックバック一覧です: ぁぅぁぅ~リアルが忙しいにょ…:

» mhp攻略 [mhp攻略]
mhp攻略の情報満載!mhp攻略についてのサイトです。mhp攻略のことならお任せ下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 00時17分

« トラスティベルの話~少しネタばれありかも… | トップページ | 日本のお偉いさんは昔も今も無能ですね~ »