« みんな~うちの地雷をふんでくれぇ~ | トップページ | 詳しい方おりましたら教えてください~ »

最近はトロイだけ~

ここのところトロイをしているのですが、やっとグフまで手に入りました~
試しに使用したところ個人的には使いやすくいい感じでした~
あと、陸ガンのミサイルランチャーもいい感じですね~
しかし…いまだに陸ジムがでないのは何故?

追伸 昨日新しいフレンドさんができました~大変のりのりで面白い方ですよ~
これからのトロイも楽しめそうです~
しかし、たまにはロストもやりたいかなぁ~って気もしなくもないかなぁ~

|

« みんな~うちの地雷をふんでくれぇ~ | トップページ | 詳しい方おりましたら教えてください~ »

XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118704/41734257

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はトロイだけ~:

« みんな~うちの地雷をふんでくれぇ~ | トップページ | 詳しい方おりましたら教えてください~ »