« ついに買っちまった!! | トップページ | 長らく放置しとりました… »

なんかはまってきましたよぉ…

7/24ついに、PSP版『英雄伝説 空の軌跡 the3rd』がでますねぇ~
英雄伝説シリーズは個人的に好きなのでPC版で遊んでますが、毎回いいできですよぉ~
流石は日本ファルコムって感じですよぉ~
っうことで、デモ動画です~
 

しかし、何故にPSPでだすのかな?PS2や3、360でも充分売れると思うのですけど??

なにげに暇つぶしでやっていると『昇天ビート』にはまってしまっている感じがします…
好きな曲での音ゲーができるっていうのはいいですねぇ~
昔あった(今もあるのかな?)PCのビートマニア風(BMSっていったかな?)ゲームを思い出しますねぇ~
あれはいろいろあって面白かったですよぉ~
ボタンを押すと音もなりましたしぃ~
昇天ビートもそういう仕様だったらよかったのになぁ~
あと、MP3だけではなく動画系もできたらよかったのになぁ~
バックで動画が再生されるみたいな感じでぇ~
まぁVerUPか次作に期待って感じですかねぇ~

トロイは7/24に新マップ『ホンコンシティ』を無料配信するとのことですぅ~
しかし、トロイは仲間内でワイワイやるのは楽しいのですが、ランキングモードは人ばかりでつまらないです…

|

« ついに買っちまった!! | トップページ | 長らく放置しとりました… »

PSP」カテゴリの記事

XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

最近はアサルトで15分よりも10分や5分という短い時間でどれだけできるか挑戦するようにしてる。(3分は短すぎてBR一斉射撃で終りそう)


敵MSとサシで格闘対決なんてたのしいよ? 
(もっとも対外横からポイント厨が撃ってくるわけだが・・・)

投稿: R GRIN | 2008年7月18日 (金) 02時10分

グリさんこんにちは~
アサルトはなんか迷惑かけそうで、なかなか手が出せませんよ…

投稿: Nagisa | 2008年7月22日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118704/41803922

この記事へのトラックバック一覧です: なんかはまってきましたよぉ…:

« ついに買っちまった!! | トップページ | 長らく放置しとりました… »