« 最近はトロイだけ~ | トップページ | ついに買っちまった!! »

詳しい方おりましたら教えてください~

ハードディスクレコーダーの購入を只今検討中~
とりあえず機種はSonyのBDZ-X90かなぁ~って感じです…
本当はパナソニックのDMR-BW900-Kが今使っているTVとリンクするのでいいのですけど、うちの場合アンテナ(CSやBS)がないので番組表のデータが入ってこないとのことで、唯一番組表が地上波の電波から取得できるSonyということになりました…
しかし、今買ってすぐに新機種とかでHDD容量UPや新機能搭載なんてでられたらぃゃだしなぁ…

で、買うにあたって以前から気になっていることがあるのですが、現在ゲーム機などの機材を直接光ケーブルを使用し5.1chスピーカーに接続しているのですが、ゲーム機などをHDMIケーブルを使用しTVに接続し、TVから光ケーブルを使用しスピーカーに接続した方がケーブルも混線しなくなるし、音質も変わらないのでは?
っと考えているのですが、詳しい方おりましたら教えていただければ幸いです。

最近トロイは階級が上がらねぇ!!って感じです…
ヘタレなうちでは全然階級が上がっていかないです…
そこで、かぼちゃんさんとはじめたポイント稼ぎの卑怯な技のご紹介にゃ…
ランクマッチのサバイバルを2人でグフで出撃、お互い判る場所に地雷を仕掛け相手の地雷踏みやられるを繰返すだけ~
1ゲーム15分で10000ポイント以上は稼げるにゃ~
しかし、ゲームとしてはつまらない行為なのでどうしても稼ぎたい人むけですけどねぇ…

|

« 最近はトロイだけ~ | トップページ | ついに買っちまった!! »

XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118704/41763400

この記事へのトラックバック一覧です: 詳しい方おりましたら教えてください~:

« 最近はトロイだけ~ | トップページ | ついに買っちまった!! »