« なかなか思うように進みません | トップページ | 昨日は大変ありがとうございました!! »

ドラキュラ日和~

さてさて昨日は『白騎士物語』をしないで『ドラキュラ』を蒼真を使ってパーティープレイ!!
結構ソウルを回収できたので、少しは使える能力が手に入ったかなぁ?
ちょっと充実したプレイ内容だったかな~なんてって思ったりしています~
が、シホさんがな、な、なんとソウルスチールをゲット!!
う・ら・や・ま・しぃ~って感じです!!
うちも見習ってアルカードをもう少しがんばってみようかなぁ~
っというか追加配信いつですか!!
XBox通信には既に2キャラ配信中になっている時期ですよ!!
明日にはマップも追加される予定ですよ!!
公式サイトは未定になったままですし…
延期したなら延期したと掲載して欲しいものですよ…

んで、来週はXBox360とPS3で『フロントミッション』がでますねぇ~
買うかどうか悩み中です!!
しかも買うと決めてもどちらの本体で購入するかさらに悩みどころです…
『フロントミッション』といえばPSっというイメージなのですが、個人的に360の方がコントローラーが使いやすい!!
本体別の機体のデザインはPS3の方が個人的には好みではあるのですが、機体説明は360の方が確り書いてあって好ましいです…
でもまぁいちを予約をしとこうと思いヨドバシカメラに予約をしにいきましたが、その際珍しく店員がソフト名など記載してくれたのですが、どっちの本体か聞かれもしなかったし記載も一切しないし…
商品の知識がないというか対応が悪いというか…
この間なんて聞きたいことがあって店員『すみません』と声かけたら、いきなり『うるせいバカ!!』て言われるは、あそこのゲームフロアの店員は相変わらず何を考えているのやら?
まぁ今回の店員さんは、確認と記載漏れなのでまだマシでしたけど!!
酷い店員になると予約受付中とかポップ出しているにもかかわらず、予約受付できないとか平気でいいますからね…
などなど、何故かヨドバシカメラのグチになってしまいましたが、っていうかまだまだヨドバシカメラの店員の対応の悪さにはいろいろありますが、それは置いといて…
どっちでやるべきですかねぇ~
たぶんユーザー数的にはPS3の方が多そうですが、長期で遊ぶユーザーとなると360の方が多いような気がするんですよねぇ~
まったくオンラインがメインのゲームは複数の本体で出して欲しくないものですよ!!

|

« なかなか思うように進みません | トップページ | 昨日は大変ありがとうございました!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

尻焼けました。
どーも、ナギサさんワンカップです。
場違いばかりのお話しスイマセンです
カキコ削除有難う御座います。彼に言ったら『はは、綺麗に切りたきゃの話しだがね…、あannoyカキコしたダァangry』とご立腹で!!いきなり電子ライターのカチンコでパッチンして尻焼けたと言うか火炎が上がってこけ威し手品の程度ですが、あそこまで往くとイタズラじゃないですよ…。本当はモノホンweep

投稿: ワンカップ | 2010年9月 7日 (火) 18時22分

いろいろ書込みしていただいて別に構いませんよ~
うち自身が好き勝手やってますんで~
まぁ誹謗中傷、問題ある発言、気に食わないものについては消したりしますけどねぇ~

それは災難でしたねぇ~
でもまぁ、その程度でよかったですねぇ~
彼がいっちまうと洒落になりませんから~
と、いってもうちも1回しか観た事ないですけどねぇ!!

ちなみに彼は物事にたいして、できる範囲で準備万全を心がけているようです~
うちの気のせいでなければ、悪戯が万全すぎて予想以上の結果になっている節が見受けられます!!
お気をつけを~
まぁ、彼も知っているあの人達よりはまだマシの範囲ですけどねぇ~
過程を決めて結果を決めないって人達ですから…

投稿: Nagisa | 2010年9月 8日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118704/49380404

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラ日和~:

« なかなか思うように進みません | トップページ | 昨日は大変ありがとうございました!! »