« 先にすすまない今日この頃… | トップページ | アイマスのお葬式 »

書くことが無かったので漫画の紹介!!

さてさて最近ゲームがまったく進展しない状態なので書くことがない感じが…
最近はTVも朝の時間を知るためくらいにニュースを観るぐらいで、ほとんど観ていません…
なもので漫画の紹介でもしようかなぁ~っとことで…

『ぼくの後ろに魔女がいる』
内容は、転校した学校に魔女と呼ばれている女の子がいて、生贄にされそうになっているというギャグ漫画です~
ちなみに結構前に1巻が発売されています~

『空の下屋根の中』
内容は、学校卒業後ニートな生活を満喫しようとしている主人公が読んでいる漫画?
という設定だと思います。
その漫画の主人公も卒業後なにをしていいのかわからず、生活しているという感じののほほんとした4コマ漫画です。
ちなみに2巻完結となっております。
個人的に最後のタイトルの解釈?のシーンが大好きです~

『鬼灯さん家のアネキ』
内容は、シスコンの主人公と破天荒な姉との二人暮しのギャグ4コマ漫画です~
まぁ、基本姉が主人公をからかって楽しんでいるというような作品です。
ちなみに、1巻まで発売されています~

『ハレルヤオーバードライブ』
高校でバンド活動をしようと軽音部に入部しようとするが、主人公が入部したのは金属理化学研究部
実験と証したそんな彼等のバンドライフなお話です。
ちなみに、2巻まで発売されています~

『スピタのコピタの』
アナログゲームの紹介漫画
TRPGをメインに、ボードゲーム、カードゲームなど作者がプレイしたリプレイを漫画で紹介しています。
ちなみに、5巻まで発売されています~

|

« 先にすすまない今日この頃… | トップページ | アイマスのお葬式 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

例によってワンカップです
あんまりにも酷いですよ…近頃weep個人的に色々話しシヨウッてお話し持ちかけると、よく灼かれまっさ。怖いのは『さて、君は何回灼かれれば気が済むのかね?』ライターやマッチや発火手袋やゴルフクラブの素振りまで発火源にしてこげぱんです。
私は若いですが!職務上彼より遥か上ですcoldsweats02何か上手い方法ありませんか?
この間は、進められたコップ一杯の水を瞬間的に凍りつかせましたsadなんか彼が怒るきっかけなどありますか?嫌われたんですかねcoldsweats02

投稿: ワンカップ | 2010年9月15日 (水) 23時03分

怒るきっかけねぇ~
頼まれていたDVDを送る時におまけをつけて送ったら勘弁してくれといわれた事はあるが、基本怒られたことはそんなないと思うからなぁ~
物事を放棄したり、規則を著しく破ったりしたときは怒っていたかなぁ~
そちらでしてはならないことや、しなければならないことなのかもしれませんし、それはそこの事情ってやつですから、そちら側ではないうちに訊かれても答えようがないですねぇ…
ワンカップさんのことで、彼が以前いっていたのは、いってはいけない?いわないほうがいい?みたいなことは書き込むな!!
とはいってましたねぇ~
彼が昔いたところは厳しいところだったんじゃないですかねぇ~
だからいろいろ気にするのかも知れませんよ~
まぁ、そちら側の立場で考えると、ゲームで攻略方法を知っているのと知らないのはでは、どちらがやりやすくクリアしやすいのか?
ってところですかねぇ~

とりあえず、2人で飲みにでも行って直接訊いてみたほうが早いですよ~
彼は基本そういう席では表面上のいえることはいうからのぉ~

投稿: Nagisa | 2010年9月16日 (木) 17時07分

おかげ様で。
ワンカップです呑めました。
イヤ~いきなり叱られましたこと、でもすごいですよ…一回言ったら全然触れないのであれは見習います。ほとんどはの仕掛けばらしで談論風発の面白い話しでした。
一番気に食わないのは何でも書くなでした、なんか心配されるのか嫌らしいんですね…しかし薬品在るとこあのようなテの込んだ仕掛け作ることすごいです。笑えるのは、刑法や消防法に違反しないように細心しているのが良く分かりましたおっかないですsmile

投稿: ワンカップ | 2010年9月18日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118704/49456242

この記事へのトラックバック一覧です: 書くことが無かったので漫画の紹介!!:

« 先にすすまない今日この頃… | トップページ | アイマスのお葬式 »