« 無理なものは無理!! | トップページ | 探し物がみつかった!! »

休み中の出来事

さてさて、ここのところ床が本で埋め尽くされていたので、本棚を購入いたしました~
価格が約6000円だったのですが、思っていたより意外といい感じです~
が、なんせ物が多いので組み立てるのに一苦労…
完成しても置こうと思っていた場所の雑誌やらCDなどをどかしてからの移動となりこれまた一苦労…
そして、ただいまどかした物の整理しながら、処分するCDや本を吟味しながら収納させ中~
しかしついつい読んでしまってなかなか先に進みません…
あと本日筋肉痛…痛いです…

最近というか土日にちまっとやったゲームはとりあえず、買ったまま放置していた『お姉チャンバラZ』クリアいたしましたぁ~
感想としては、短いですねぇ…
『アーマードコアⅤ』や『モンハンF』をしていなければ、1日かからないくらいで、クリアできそうでした…
ストーリーも途中、説明だけで操作するわけでもなくただ聞いてるだけ…
せめて最低限ムービーは入れてほしかった…
敵キャラも種類がないし大型系は使いまわしだらけでかなり微妙…
そのくせ実績だけが細かくあり、何度もプレイしなければいけないなど、面白みがないのにめんどくさい使用になっていました…
まぁ、アクションゲームとしては少しは遊べるとは思いますけど…
何度もは遊びたいと思うような作品ではありませんでした…
これでパッケージ作品って全然割に合っていないと思える作品で、ダウンロード販売で妥協して800MPだったらまだ納得はできる程度の作品…
まぁそれでもこの作品はなしですがねぇ~
最近ダウンロード販売のソフトはシンプルな作品でもこっている作品が多く、『お姉チャンバラZ』より全然遊べるし面白くいい作品があると思える現状では、800MPでも高いように思える作品でした…
しかも追加のDLクエ販売をしておりますが、これが800MPって…
こんな状態のメーカーD3の作品はしばらく購入はしないかなぁ~
今度でる『ドリームクラブ』の麻雀ゲームは、ムービーを見る限りキャラや牌の動きが硬いというか変な感じがするし
まぁワゴンセールで気の迷いで買うかも程度ですねぇ~

|

« 無理なものは無理!! | トップページ | 探し物がみつかった!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118704/54205315

この記事へのトラックバック一覧です: 休み中の出来事:

« 無理なものは無理!! | トップページ | 探し物がみつかった!! »