« 作る防具…作る防具…強化できない… | トップページ | 最近の様子 »

あの曲は頭に残るよ…

う!にゃ~!!う!にゃ~!!が頭の中でリピートされている今日この頃…ニコ動をみるんではなかった…
まぁ、這いよる混沌のことなんですけどねぇ…
クトゥルフ系統の作品でしたかぁ~
にゃる子なんで全然気づきませんでしたよ…
なもんで、なんでイエサブで扱っているのか、ようやく理解できました~
まぁ本家のクトゥルフとは全然話が違うんでしょうけどねぇ

イエサブといえば、最近『D&D』が再販のおかげなのか、最近あまり見かけなくなってきた昔懐かしいダイスの在庫が増えてますねぇ~

『モンハンF』ですが、ここしばらく飛龍種の剛爪を求めて、かぼちゃんさんとちまちまクエにいってもらていたのですが、全然でねぇにょ!!
ってことで、大会でたまったポイントを使用し交換して入手いたしましたぁ~
これで防具の強化ができます…あとは飛龍種の濃液かぁ…
んで、やっとこさHRが440になりました~…まだまだ先が長すぎです…

|

« 作る防具…作る防具…強化できない… | トップページ | 最近の様子 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118704/54518706

この記事へのトラックバック一覧です: あの曲は頭に残るよ…:

« 作る防具…作る防具…強化できない… | トップページ | 最近の様子 »