« 心が折れたのは気のせいでしょうか? | トップページ

エキストラコースに入った意味がねぇ!!

昨日は『P4G』の発売日でしたねぇ~
本体と一緒に購入されるかたを結構おみかけいたしました~
いやはや、人気がありますねぇ~
そしてその片隅で、『ロリポップチェーンソー』が!!
案の定というか購入している人はみかけませんでしたが、デモを見ている人がちらほらと!!
気になるが手を出し辛い…その気持ちよくわかります~…うちもそうですから!!
なんか、生首がいい味だしていて気になるんですよねぇ~
まぁ、うちはさらにその片隅にひっそりとあった『ダブルルート』を購入したんですけどねぇ…

さてさて、『モンハンF』ですが、次の秘伝書を片手剣にしようかと思い、片手剣の長期イベントに必要な素材コウザンダケが欲しくて、しぶしぶエキストラにしてみました今日この頃~
エキストラ限定の採取クエ高地上位/昼を2回ほど回ってみましたが1個しか入手できませんでした…
2回で1個って…どんだけ確立低いのねん…
それが最低全部で2000個必要なんですけど…
かぼちゃんさん曰く1回で最低10個ぐらいはくるらしいんですがねぇ…
ただいま物欲センサー発動中ですか!!
つまりこの結果からみると、コウザンダケを入手完了するには、うちは4000回、かぼちゃんさんは200回、このクエをすることになるのかなぁ~…
この差を考えると絶望的だ!!
まぁそこら辺は気長にいくということで…諦めたこととして…
狩人際が開催されましたねぇ~
今週はエントリー期間っということで、エントリーしておきましたぁ~
今回は蒼組みです~

|

« 心が折れたのは気のせいでしょうか? | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118704/54966526

この記事へのトラックバック一覧です: エキストラコースに入った意味がねぇ!!:

« 心が折れたのは気のせいでしょうか? | トップページ