ドルアーガにて

昨日新宿某所にて(新宿って今のところ1店しかないんですけどね・・・)ドルアーガオンラインをしてきましたにゃ~
久しぶりに仕事が早く上がれたので行ったのですが・・・
見知った顔が1人いました・・・(参ったにゃこりゃ~)
で、その人こと、インドメタシンさん・・・ことR-GRINさんからでたばかりの聖印をいただきましたにゃ~(≧▽≦)
あと、お店に来ていた知らない人から、ミスリルタブレットとブレザーを交換してもらいましたにゃ~
ありがとうございました。装備できるようになったら使わしていただきますにゃ~
そんで2人でしばらく遊んで一緒に帰りましたにゃ~

追伸 R-GRINさんに結局360は買わせられにゃかったにゃ・・・
    憶えてるにゃ~(つдT)
    次こそは必ず~(☆м☆)ジオンの栄光にかけて~(-_-)ヾ

昨日の個人的にいい収穫~
ウィッチバトン×3
不動明王の錫杖
プリンセスグローブ
聖印
ブレザー

| | コメント (2) | トラックバック (0)