最後にちょいと、やおいネタありにゃ~

はてさて、BJPMは昨日書きましたが、1体完成して力尽きましたにょ…で、しばらく充電中にゃ~
いちをベースの制作はしていますが、なかなか思うように進まにゃいのが現状にゃ・・・また、できましたら掲載するにゃ~
で、クロムハウンズが出るまでの間、久しぶりにPSOにでも復活しようかにゃ~にゃんて考えている今日この頃ですが・・・
とりあえずは、部屋の掃除が終ってからにしようかと思っていますにゃ~
まぁどちらにしろPSOの命も8月31日までだしにゃ~たまにはいいかにゃ~って感じですにゃ~
あ、でもクロムハウンズの練習のため、ロストプラネット体験版で練習しようかにゃ~
しかし、360は6月29日から7月にかけて、面白そうにゃソフトが次々に出ますにゃ~
クロムハウンズ』に『バレットウィッチ』に『閃光の輪舞』う~ん楽しみにゃ~
ただ、『バレットウィッチ』は対戦がなさそうなんで、ちょっと残念かにゃ~
あと、『ゼーガベインXOR』は面白そうではあるけど、どうにゃんだろうにゃ(?_?)と、楽しみは尽きにゃいのですが・・・
これで、8月にPSUがでればにゃ・・・

ここからちょいと、やおいネタが含まれますにゃ~嫌いな人は観にゃいことにゃ~
お勧めブログのご紹介にゃ~となりの801ちゃんですにゃ~(ちなみに無断リンクなので問題ありましたらご連絡くださいませ。)
腐女子を彼女にもつ人の話ですにゃ~
うちもいくらか免疫はありますが・・・鉛筆と消しゴムの話で3時間は無理ですにゃ・・・
だって、消しゴムが受けで、鉛筆が責めでしょ~って結論がすぐでるにゃん(^▽^)
で、これに紙が入ると紙が総受けで、消しゴムが両刀で、鉛筆が総攻めですかにゃ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クロム一言日記とBJPM

さてはて、クロムハウンズに一言…マーケットプレイスでデモ出してください…orz
早くやりたいにょ~うじゅ~
ちなみに、マーケットプレイスとは360にある機能の一つで、ゲームのデモなどを無料でダウンロードできたり、ゲームの追加要素をダウンロードできる(一部有料)機能ですにゃ~
こないだのシステムバージョンアップでますます使いやすくなったにゃ~

BJPMでオリジナルが組みあがったので写真をアップにゃ~
060610_002320_1




前回アップしたのに外装をつけたらこうなりましたにゃ~
思ったよりもごっつくなりすぎましたにゃ…orz
おかげで2足でたつようにするのは結構苦労しましたにゃ~
まぁ、うち的に結構気に入っていったのでしばらく飾っとこうかにゃ~と思っていますにゃ~
で、こちらがかぼちゃさんからきたものにゃ~
Image1





四脚がなんかいい感じでかっこいいにゃ~

Image2





なんか、1日の間に足の数が減ってるにゃ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSOとBJPMにゃ

さてさて、以前かぼちゃさんが来たらPSOの話をっといいましたので、ちょいとPSOのお話にゃ~
えっと、うちらは、かぼちゃさんのチームで、その隊員で副隊長のRGRINさんを筆頭に、太郎さんとうちがいますにゃ~
つまり・・・4人だけのチームにゃ・・・
つまり、このチーム1人抜たらチーム専用クエが大変なため、誰も抜けたらいけないという、恐ろしいチームなんにゃよ~
しかし、本当に恐ろしいにょは・・・1番最初にたかぼちゃさんが抜けやがしましたにゃ!!
そのため、チームポイント貯めても使えないという恐ろしい事態になっておりますにゃ・・・
これからどうにゃる、チーム・・・チーム名忘れたにゃ・・・まぁいいかにゃ~

ということで、前回BJPMでオリジナルを作ることを決めたので、とりあえず作ってみましたにゃ~
060608_032317 まだ作りかけですけど、これをベースにして、外装を付けていきますにゃ~
まぁ、ちょっちパーツの色が合わなく黒と灰色になっておりますが、予定なら黒と赤にする予定だったんですけどにゃ・・・
ただ、かぼちゃさんあたりから、素体そのまんまやんといわれそうですけど、いちを違うにゃよ・・・ほんとにょ・・・ちゃんと腕3本あるし・・・
剣が重過ぎて持てなかったにゃ・・・でも背中からの手、思ったよりいい感じで出来たので、結構気に入ってるにゃ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気分情状(☆∀☆)

ジャックOランタンさん・・・こと、かぼちゃさんが何気にはまっていますにゃ・・・
勧めておいてなんですが・・・ここまではまってくれるとは・・・かなり嬉しかったりしますにゃ~
かぼちゃさんは、オリジナルを組みをメインにしているみたいで、買ったその日のうちに元の原型をとどめていないまでの組み立て方をしていましたにゃ~
うちも、そろそろオリジナルを組んでみようかと考えておりますが、かぼちゃさんのように上手く出来るかにゃ~Photo_3

とりあえず、かぼちゃさんのオリジナルの写真にゃ~(ちょっち写真のコントラストを編集いたしました)

あとは、一緒に買ったTさんがどこまではまってくれるかは、7月にでるヘビージャケットシリーズのできしだいかにゃ~

この調子で周りの人達に360を買わせるにゃ・・・にゅふふふふ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BJPMの続きにゃ~

と、いうことで回答が来ましたにゃ~
思っていたよりかなり早かったし丁寧な文面ででしたにゃ~
このぶんでしたら、ユーザーにいわれている製品の向上も時間の問題かもしれませんにゃ~
で、回答の内容はといいますと、変えのパーツを送ってくれるそうですにゃ~
えがったえがった~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブロックジョイント

土曜日に池袋に行ってきましたにゃ~最近良く呼び出しをくらうにょにゃ・・・
新宿だったら近くていいにょに・・・
しかし~今回は池袋で大正解でしたにゃ~
まぁ、仕事場近くの郵便局員(うちと下の名前が同じにょ人にゃ~)に、ばったり出会うというハプニングはありましたが・・・
とらの穴というお店で、なんと1年ぐらい前から探しておりました、ブロックジョイント)シリーズを発見、今月は懐が寂しいにもかかわらず思わず買い捲ってしまいましたにゃ・・・

結構マイナーなものなのでちょっと説明にゃ~
簡単に言うと、ジョイントというパーツを使って組み上げる、ブロック型のプラモデル(フィギア)にゃ~
ちなみにジョイントとは、プラモデルの関節などに使われているもので、凹凸が●になっているため有る程度の稼働が可能になってるにゃ~

早速帰って組み立てたところ・・・指が痛くて4体作って休憩中・・・結構ジョイントがきつくて、はめ込むのに指が痛くなるにゃ・・・
しかも完成しても足が小さくて、ほとんどの物が立ってくれないにゃ・・・
これは結構寂しい・・・
しかも、一部の物で部品が割れているし・・・かなり凹みモードにゃ・・・
とりあえず、今メーカーに問合せ中にゃ・・・
しかし、そこの掲示板見たら、商品の質が昔に比べて、凄く悪くなっているらしいにゃ・・・
今回の件がとあいまって、ちょっと不安になるにゃ・・・手を出したのは失敗だったかも・・・
きちんとした対応をしてくれるのだろうかにゃ・・・
返答あり次第ブログに記載いたしますにゃ~Photo_1

部品が壊れていたけど、なんとか形にした、ハニュエルセット画像にゃ~(破損個所は、両方の太ももと背中の羽のジョイント部分にゃ・・・)

追伸 RGRINさんにまたもや、360を購入させられなかったにゃ・・・
    新たな策略を模索するとしますかにゃ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)